TOP

妻には内緒で風俗通ってま~す!これバレたらほんとまずいけどサイトオープン!

全裸で呼びに来た嬢に興奮

部屋に入ると、ホテヘル嬢はすぐにてきぱきとプレイの準備を開始してくれました。準備が整うまで、ベッドで待っていたのですが、私を呼びに来た嬢はまさかの全裸です。もう全裸!?とちょっとビックリしたのですが、スタイル抜群なのでかなりムラムラしてしまいます。しかもパイパンなんです。私はパイパンの女性がかなり大好きなので、このスタイル抜群のパイパンマンコにはかなり興奮しちゃいました。本当はお風呂に入らなければならないのですが、あまりにもエロい身体をしているのでもう我慢できなくなって、嬢の脚を思い切り開いて舐めまくってしまいました。パイパンなのでツルツル、そしてお肌も白いのでもうメチャクチャ身体がきれいなんです。そのまましばらく嬢のマンコを舐めていたのですが、急に身体に力を入れて脚を閉じようとしたので、負けずにそのまま舐め続けました。すると、身体を2〜3回ビクンと跳ね上げて、イッてしまったんです。実は、女性をイかせるのが初めてだったので、かなり興奮してしまいましたよ。

おさえられない欲求…

星の数ほどデリヘルがありますが、その中でも私が特にお気に入りなのはBというデリヘルです。先日もここを利用したのですが、いつも指名しているRちゃんがこの日は欠席でした。Rちゃんが出勤している日に合わせて連絡すればよかったのですが、どうしても急に女の子とやりたい気持ちがマックスになってしまい、それでいてもたってもいられない状態になって電話したわけです。Rちゃんは黒髪ロングの清楚系で、とてもこんなお仕事をしているなんて、街の中で見かけたら絶対に思わないレベルです。そんな子が自分に対して足を開いてどんな要求にも応じてくれるのですから、これに興奮しないはずはありません。…というRちゃんがこの日はいなかったのですが、代わりに似たタイプで清純系のNちゃんという子を指名しました。これはあたりでしたね。Nちゃんはまだ入って1ヶ月という若い新人さんだったのですが、その初々しさがよかったです。いろいろ男性とのプレイについて教えながら遊んでいたら、なんだかいけないことを教えているような背徳感におそわれ、それでさらに興奮しました。

最近嫁とご無沙汰だったので

最近嫁とご無沙汰でムラムラしていたので週末に「H」というデリヘルを利用しました。女の子は「Rちゃん」を指名。ちょっと金髪の女の子でした。ホテルまで来てくれた事にお礼を言ってさっそくプレイを開始。見た目と違ってMだったのでこっちから攻める事にしました。私としては向こうが色々と攻めてくれるのを期待していたんですが、これもいいかと納得。向こうが調子出てきた時に攻守交替で色々とサービスをしてもらいました。やはりギャルっぽい子だからか、テクニックは嫁なんかよりも良くて最近ご無沙汰していたので1回目はすぐに終わってしまいました。少し休憩をしてからすぐに2回戦を開始、またこっちから攻めてあげて調子が出てきたところで攻守を交替。あまり過激な事はしませんでしたが、それでも良い時間を過ごせたなと思っております。プレイ終了後は少しだけ話をして帰りました。デリヘルを利用して思ったのがたまに使うのはいいかもしれませんがやはり嫁との夜の生活も大事にしていかないといけないということを少しだけ感じました。